※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理が10日遅れています。婦人科に行くべきでしょうか?

生理がどれくらい来なければ、婦人科に行った方がいいですか?

今まで、ずれても2日くらいだったのですが今回はもう10日も遅れてます。

コメント

mayuna

妊娠検査薬は試しましたか?

妊娠検査薬試してみて陰性で、行為をした時期的にももう妊娠の可能性がない、かつ妊娠希望なら効率よく妊活したいのでもう病院行きます!

まだ妊娠の可能性が考えられる時期か、妊娠希望してないならもう少し様子みます!

• a

a

アプリの排卵付近には今回はタイミングが取れず、取れたのが31日のみで、10日に検査薬した時は陰性でした!

• 9月14日
  • mayuna

mayuna

10日以降は一度も検査薬してないですか?
    10日だと31日の行為から10日しか経ってないので、まだ反応してなかった可能性もあります💦
    10日以降一度も検査薬してないなら、もう一度検査薬して、その結果で判断した方がいいと思います💦

• 9月14日
ママリィィ

遅れると心配になりますよね😫💦

普段は生理も予定日前後に来ているみたいなので、
心配であれば火曜日にでも行ってみてもいいかもしれません
その場合は前日か当日に妊娠検査薬も試してみてください😌
(おそらく病院で妊娠を疑われると思うので)

私も10日以上遅れたときに、
病院に行って診察してもらったら
子宮の入口が生理の始まりのような出血があるからすぐ来ると思うよと言われました☺️
安心したのか翌日には生理が来ました!