※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との会う場所を決める方法について、自分から決めないタイプの人たちはどのように行き先を決めているのか気になります。

家が車で20分以上離れてるママ友とどこで会うかってどうやって決めますか〜?
お誘いする時の流れは、会う予定だけ決めてLINE終了→会う数日前にリマインド&どこ行くか聞く→相手はどこでもいいよと言うので、私から中間地点にある候補地を数ヶ所送って相手に選んでもらう と言う流れが毎回です😓誰と遊ぶ時も毎回こんな感じです😓

自分から決めないタイプの人たちはどのように行き先を決めてるのでしょうか?💭

コメント

mama

こっちがママ友の家の近くまで行くので、おすすめの場所教えて!
と言っています😊

中間地点だとお店を探すのも面倒なので1時間以上離れてても私が近くまで行って、その代わりお店はそっちの土地に詳しい友達に探しといてもらってます!笑
友達がこっちに来る時は私が場所を探します!

はじめてのママリ🔰

私もだいたいその流れです!
パスタ食べたい!とか言って候補出してもらってそこから決めてます!おしゃれなお店知らないから教えて〜とか言って良さげなとこ紹介してもらう形ですね💦

逆に何か食べたい?かどこで会う?って範囲決めてからお互いお店探したりしてます。

どうしようこうしようって言ってる時間が無駄だから結局は自分から候補出して終わることになりそうですが、決定権委ねても楽だと思いますよ!