※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

ワンオペで子育てストレス、自分の時間が取れずイライラ。仕事の方がマシと感じる。

イライラモード入ってきたーーー

ワンオペで家にいるからってゆっくりできるわけじゃないから!!!

なんなら今日はこれしよ!あれしよ!って頭では思ってて子供がいるだけでなーんもスムーズにいかん!

洗濯物の待ち時間、携帯触ってようかなと思っても横で飛び跳ねてうるさい!覗き込む!何してるの?って聞かれて、うざい!
いざ動こうと思ったら着いて回る!うざい

とりあえずのやる気は失せるよな。

こんなんしてるとまた昼ごはんの時間。

自分の時間いつやねん?やし、家のことすらまともに進まん!
これで一通りのやる気が失せてできひんくなんねん。

そら1人でいるのと子供がいるのとでは進み具合も違うわ!
掃除にしろ何にしろ。

うざいわーーーー。
生理前も相まってイライラするわ。ほんま。

昼寝もせんし自分時間いつ取るねん..

仕事もいらんけどまじ仕事の方がマシやわ、
連休いらねぇ。
ワンオペやしよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペで家にいるから、ゆっくりできてると思ってる人いますよねー😓💦

子供のペースで予定は狂いまくって、本当に自分の時間なんてないですよね😭

👧🏻

ワンオペってなによりも大変な気がします、、毎日おつかれさまです🙇🏻‍♀️