※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一歳半過ぎた頃、外食や惣菜はうどん以外あげていない。もう色々あげてもいいですか?

一歳半を過ぎた頃、どんな外食や惣菜を食べさせてましたか?
まだうどん位しかあげたことないんですが、もうそろそろ色々あげてもいいのかな?🤔

コメント

辛くないもので大人と同じのを取り分けたりお子様ランチあげてました!

ままくらげ

和食系のバイキングで冷奴とご飯、味付け前のサラダお芋を煮た料理などをあげてました。
パン屋さんでロールパンを買って食べさせたりもしてました。

味の濃さには相当慎重に進めているので(年長ですがまだ少し薄めてます)お惣菜や味付けされて薄められない料理はしょっぱいので一歳半の頃はまだ食べさせてないです💦
一度、お子様ランチを与えたのですが、ただ量が少ないだけの大人と同じ味付けだった為あげるのはやめました😅

• ままくらげ

ままくらげ

パン屋さんでは惣菜パンはまだ食べさせてなかったので、お弁当を作って持参して食べさせて良いか聞いた上でロールパンと一緒に食べさせてました☺️

• 9月14日