※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で使っていたすこやかから完ミに変えたら便秘気味。ミルクを変えようと思っているのでおすすめを教えてください。

おすすめの粉ミルク教えてください🍼

今は産院で使っていたすこやか使っています。
完ミにしてから便秘気味で1.2日に1回大量の💩出しています、、
もうすぐミルクストックが切れるのでこれを機に色々試してみようと思うのですがおすすめがあれば教えていただきたいです!!

コメント

ママリ

私はアイクレオを使っています☺️

ぴぴ

うちの子も初めはすこやかでした!💩が2日に1回しか出ないのが気になって、はいはいに変えたら毎日出るようになりました😊
おすすめです!

はじめてのママリ🔰

うちは初めほほえみを飲ませてましたが、便秘で全く出ませんでした。なので、毎日綿棒浣腸してだしてました。それに、全然飲んでくれなくて😭

はいはいに変えてから、毎日快便です。最近は、1日の3回~5回出ます😆

はいはいに変えるに当たって、持ち歩ける用の小包装のミルクをそれぞれ買って飲ませて見て、はいはいがすごく飲んでくれて、便秘薬飲まなくても、毎日出るようになったのではいはいに決めました。
この方法おすすめです😊

はじめてのママリ🔰

はぐくみとはいはい2つ飲んでましたが便秘になった事ないです😊

ママリ

1番上 アイクレオ 便秘無し
2番目 ほほえみらくらくキューブ 便秘ちゃん
3番目 はいはい 便秘気味

次男は基本はいはい飲んでますが便秘気味なのでたまにほほえみらくらくキューブを飲ませるとお腹絶好調になります!
はいはいだけだと3日くらいでない時あるので😱

スティックタイプのを違うメーカーで色々買ってみて試してみるのオススメです✨️

はじめてのママリ🔰

はいはい使ってるのでおすすめです✨
💩は1日に1~2回で比較的安いと思います😊

はじめてのママリ

ほほえみで便秘になり、いまははぐくみに落ち着きました。