※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

男性の行動に疑問を感じています。

雑談です。
昨日大きめの公園でのこと。
平日なのに沢山の人が遊びにきていました。
その中で、お父さんが3〜5才ぐらいの姉妹を連れて来ていた人がいて、そのうち1人が「おしっこ!トイレ!!」と言い出しました。
トイレはそこから走れば1分以内の距離にありました。お父さんは「草むらでやって。」と言い出し、周りには小さい子からおじいさんまで、沢山の男もいました。娘さんは「トイレ行く!」と言っていたのに、その場でパンツを下ろして草むらではなく、遊歩道にさせていました。

これ、どう思われますか?
男親の感覚なのでしょうか?

他人の事だからほっとけばと言われたら、それはそうなのですが気になってしまいました💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

えー…ありえないです。今のご時世野ションなんて😨💦
犬のマーキングでさえ色々言われるのに😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ありえないですよね💦
    途中でトイレすぐ近くにありますよ!って声かけたんですけど、聞く耳持たずでした🙄

• 9月14日
うーさん

いや…男のっていうより、常識の無い人間の感覚です😓
うちのド田舎育ち&テキトーな性格の旦那でも、ちゃんとトイレまで連れて行きます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦💦
    うちも実家がど田舎ですが、そんな人見たこと無かったです💦💦
    ましてや娘さんなのに可哀想だなとすら思いました💦

• 9月14日
ままり

5歳とかだともうかなり大きいですよね。
うちの子が便秘で幼稚園児のてきに小児科で浣腸するのに下着下ろすの恥ずかしいと泣いていたの覚えています。

常識がないのは勿論ですが
ましてや女の子でトイレに行くと訴えてるのにそこら辺で大公開に排尿させてるのは虐待ではと思います。可哀想ですし神経疑いますね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ですよね😥
    女の子可哀想だったから、トイレの場所教えたのですが、何か言うのも違うのかなって悩んでしまいました😰
    散歩してたおじいさんとか他にも中学生とかいたので余計に駄目だよねって思いました💦

• 9月14日