※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といると余計に辛く感じる。離婚を考えるが、子供や過ごした時間が踏み切れない。同じ経験の方いますか?

自分が辛い時、旦那といると追い討ちをかけられるように余計辛くなります。
元々大切にされてるなと感じた事は一度もないです。

同じような方いますか?
離婚した方が自分のためになるのかなぁと
思いますが一緒にいた年月と子供のことを考えると踏み切れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
私だけでなく子どものことも大切にされているなと思わなくなりました。
だから旦那のことどうでもよくなりましたし優しくしたいとも思いません!

離婚した方が幸せなんでしょうけどいろいろ考えるとなかなか離婚に踏み切れないですよね😫
人それぞれ事情がありますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に病みそうになりませんか?😭
    離婚後のことが不安すぎて踏み切れないですよね🥲
    子供から父親奪ってもいいのかとも考えますし、、

子供の事は最近になって大好き!って感じですが離婚ってワードが出たら子供の事も全く考えたりしないので結局は自分の事しか頭にないのでそれもあぁ…って感じです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするし病みそうになります。
    悪くても謝らないですし😣

結局は都合がいいときしか子どもに構わないんですよね💦
    その時以外は泣いていようと子どもが呼ぼうと無視ですから。
    自分のことしか頭にないってその通りだと思います!

• 9月14日