※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

在園継続申立書には、上の子を保育園に預ける理由を記入します。本音は下の子の育児に専念したいが、それっぽい理由も考えるべきでしょう。

私が住んでいる地域では育休中でも上の子を保育園に継続して預けられるのですが、その際に記入する在園継続申立書の保育園を継続する理由を書くところ何て書けば良いのか😭
下の子の育児に専念できるってのが本音だけど、もっとそれっぽいこと書いた方が良いのか🤔🤔

コメント

ママリ

市に聞いた方がいいです!
皆さん何って書かれていますか?って。

  • かすてら

    かすてら

    提出する際にこれで良いのか?と聞いてみようとおもいます🌻

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

自治体の例文に父は◯◯会社に勤務、母は育休中で保育にかける為とあったのでそのまま記載しました😂

  • かすてら

    かすてら

    例文がそんな感じなんですね🫨
    家で保育するのを当たり前にしてる人がいるのに、保育がかけると書いても良いのかなって(考えすぎかな😂)

    • 9月14日