※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末は家で過ごすことが多く、パチンコに行くこともあるが月に一度限定。公園やレジャーはお金がないため滅多に行かず、子供との遊びには嫌がることもある。

旦那さんが休みの週末、何して過ごされてますか?

買い物に行く以外、これといった予定がなく
家でダラダラして暇なのでパチンコに行きたがります。
基本月に一度、と決めているので止めますが。

涼しくなれば公園に行ったりもしますが、、
お金に余裕がないのでレジャーにはたまにしか行かないようにしています。

子供は本読んだりトランプしたりしますが、
それに付き合うのは嫌がります😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

お金かけずに楽しんでることとしたら

図書館(0円)行ったり、家の大掃除大会(0円)したり、庭でBBQ(家にあるもの焼くだけなので出費0円)&プール(0円)したり、念入り洗車大会&泡遊び(0円)したり…

ですかね笑  我が家は何でも、〇〇大会!とか言って、みんなで取り掛かるの好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は挙げてくれたものが好きなのですが、旦那が興味なくて💦
    皆んなでして〜というスタイルです🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

家族で何か取り組んだり、家族で遊んだりって小学生くらいまでの醍醐味で、、そのうち親と遊んでくれなくなるし、はしゃぐ姿もあまり見せてもらえなくなるから、今だけの期間限定なんだから、あなたの興味あるなしとか関係なく、家族で何かするの楽しも?
    的なこと、、、旦那さんに言いたいです🥹笑

• 9月15日
min

児童館はどうですか??
うちは、児童館、地域や住宅展示場でやっているイベントを探して遊びに行ってます!
お子さんの年齢がわからないのですが、小さい子なら休日パパとふれあい遊びなどの講座が児童館でやっていたりしますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は小学生で興味あると思いますが、
    旦那がなくて💦
    片っ端から探して旦那が行ってもいいと思えるところ見付けます!

• 9月14日
ままり

私も児童館や図書館いいと思いますよ!
あとは自治体でやってる博物館など、無料のところや数百円のところも多いです。
ドライブがてら行ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は図書館や博物館好きなのですが、旦那は少し見たらベンチでスマホいじるタイプで😂
    旦那の事気にせず行くのが良いと思いますが、そういうの見ると気になって🤩

• 9月14日
あー

旦那さんは、お子さんと出かけたい!お子さんが楽しんでる姿みたい!って思わないんですかね?🥹

旦那さんが小さい頃、トランプとかお出かけで親に遊んでもらった記憶がないから次は自分の番だ!と思えないのかな?とか旦那さんの育ってきた環境が気になってしまいました💦