※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に急につわりがひどくなり、嘔吐や下痢、食べ物の匂いに過敏になる症状が出ています。病院での相談をお勧めします。

妊娠中期で急につわりってきますか?
つわり自体1人目の時も今の妊娠もあまり酷いものはなく食べ物の匂いが少し辛いぐらいでした。今回は嘔吐下痢腹痛があります。嘔吐と下痢は一回くらいで食あたりなのかと思ったんですが、ご飯の匂い上の子の保育園帰りの服の匂いも気持ち悪くなります。昨日から急にきたんですが、常に気持ち悪くて夜になるとお腹も痛くなりました。今は気持ち悪いのはなくてお腹に違和感を感じます。これってつわりではなく食あたりなんでしょうか?病院に行った方がいいんでしょうか(T-T)

コメント

Nanaa

中期に入ってつわりがぶり返すこともありますよ!!
わたしも匂いが気持ち悪かったり、食べづわりや乗り物酔いをするようになりました😢
お腹に違和感があり、なかなかおさまらないようでしたら、受診されると安心するかと思います!!