※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月12月にファンタジースプリング入園保証つきバケーションパックを買うべきか、入園しない場合の方法やアトラクション予約について相談です。

ファンタジースプリング入園保証がついたバケーションパックが高すぎます😢😢
でもシーに行くなら絶対ファンタジースプリングのアトラクション乗りたいです😢

11月12月に行くとしたら、、ファンタジースプリング入園保証ついたバケーションパックを買った方がいいですか?😢

買わない場合は、中に入れる方法もあるのですか?
シーに入園したらすぐにファンタジースプリングのアトラクションの予約?をすればいいのでしょうか?遠方から行くため、朝10時ぐらいにシーに着くので、その頃には売り切れてそうです😢

コメント

h

昨日も同じような質問をされた方ですかね?💓
その質問に回答した者ですが、奇遇にも私も11/11頃にシーに行く予定です。

ファンタジースプリングスの攻略法についてはインスタ等で検索するとかなり詳しく知れますよ!
やはり確実なのはバケパかファンタジースプリングスのホテルに泊まるか早朝に並ぶしかありません。

でも、もしかしたら奇跡的にパスが取れるかもしれません。
とある火曜日のパス終了時刻は下記の通りです。
【スタンバイパス】
アナ→8:32
ラプンツェル→10:26
ピーターパン→11:02
ティンカーベル→10:32
【DPA】
アナ→8:16
ラプンツェル→8:32
ピーターパン→9:30

このように、10時台に入園してもパスが取れる可能性はゼロではありません。
今のうちにアプリの使い方などをしっかり調べておいた方がいいですよ✨
入園したらまずはパスとるためにアプリとにらめっこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日は質問してないです🤣
    違う方だと思います😊

こんなに詳しく終了時間まで教えてくださりありがとうございます!🥰10時すぎても取れる場合があるのですね!

入園保証付きのバケパを買った場合は、アナやラプンツェルのアトラクションのパスは何個ついてくるのですか?いつのタイミングで乗る時間の指定予約?をするのですか?💦💦
    バケパの購入ページではまだ出来ないみたいですね??

ファンタジースプリングのアトラクションに乗るオススメな時間帯などありますか??🩷

何もわからなくて😢色々聞いてすみません💦

• 9月14日
  • h

h

バケパを利用したことがないので確実なことが言えません💦
    ネット【バケパ ファンタジースプリングス】で検索してみるとブログ等たくさん出てきますよ!
    あとインスタもかなり詳しく載ってます。

私も11/11に行く時に奇跡的にファンタジースプリングスに入れたらいいな〜😢✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!調べてみます!🩷お互い入れたらいいですね!ありがとうございました😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルの予約(キャンセル拾い)が出来ればバケパよりは安いです!
時間も気にせず、確実にアトラクションを楽しみたいならファンタジースプリングスホテル宿泊かバケパが必要ですね🥹

それ以外で入園する場合は当日入園後にアトラクションのDPAかスタンバイパスを取得すれば新エリアに入れます😊

10時頃ですと何かしらは残っているかもしれませんが、アナ雪はほぼ確実に取れないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スプリングのホテルがなかなか予約取れなくて、、😢

アナ雪は10時に入ると無理みたいですね💦

• 9月14日