※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま🔰
お出かけ

子育てイベントについて情報を教えてください。

ベビーカーで散歩していると、知らない女性に声かけられます💦(年配女性ぐらいの年齢が多いです)

子育てのイベント?を近くでやってるから、赤ちゃん体操したり、子育てに役立つ講演をしてるとか。

行ったことある方いますか?
本当に子育てイベントなら行ってみたい気持ちもあるんですが、なんだか怪しくて💦

色んな方の実態験教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

年配ではないですがあります。
市が実施してる子育てイベントでもないし怖いなって思い、ママリでもここでこいうイベントしてるのですが参加したことある方いますか?
って質問しても宗教関連だと思います。と言われ行くのを辞めました💧

• まーまま🔰

まーまま🔰

やはりそうですよね…行くのやめます💦ご回答ありがとうございました!

• 9月18日
ゆめ꙳★*゚

中にはそうやって言って、結局宗教の勧誘?みたいなのもあるらしいです💦
行くなら良く調べて行った方がいいかもしれません🥺🥺

• まーまま🔰

まーまま🔰

イベント名も何も教えてくれなかったので怪しさ満点です…やめときます💦

• 9月18日
pipipipipi

宗教の勧誘込みな気がするので行かないです。
住んでる地域の役場・保健所がやっているやつなら別ですが…

• まーまま🔰

まーまま🔰

やっぱり役場、保健所がやってるイベントが安心ですね😅ありがとうございました!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

宗教関連かなと思いました

• まーまま🔰

まーまま🔰

ですよね…
    いくのやめときます💦

• 9月18日