※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎症状で病院に行けず、市販薬で対処できるか相談したいです。症状は軽くなったかもしれませんが、座ると圧迫感があります。

膀胱炎と感じて2日目の朝です!

血尿はないものの、膀胱が痛いですー😢
おしっこを究極に我慢したようなパンパンな感じの
張りといいますか…
座るだけでも圧迫感すごいんですけど、
今日仕事で病院いけないし市販薬で乗り切れますかね😭

血尿は出てません!
以前になった時よりかは軽症な気がします

コメント

にゃん

膀胱炎辛いですよね😭
トイレに行って手を洗う時にはもうトイレに行きたくなる感覚。
私は血尿もあったので、悪化するのも怖いですしすぐ病院に行きました!
仕事休めないかもしれないですが、私だったら半休もらってでも病院行きますね😥

はじめてのママリ

膀胱炎、一度なったことありますが、、、病院行った方がよくないですか。病院の薬の方がピタッと効く気がするのですが、、、。もし悪化したら、次病院あくの、火曜日ですよね。わたしなら耐えられないです…😅痛みとかすっごく弱いので😖

すよん

膀胱炎3度経験して、最後は市販薬で治しました!
ボーコレン飲んで、ひたすらお茶飲んでってしてたら治って、それ以来再発0です😊✨

はじめてのママリ

膀胱炎しんどいし痛いですよね…

半日でも休めないのであれば市販薬で乗り越えて火曜に受診します。

ぼのろん

まさに今日、膀胱炎が悪化して腎臓にバイ菌がいっちゃいました😭
熱もでてしんどいし、腰痛もキツいし、早めの受診を勧めます😭