※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月のディズニー旅行で息子にミッキー風の長袖服が欲しいです。どこで売っていますか?

11月にディズニーに行く時に息子にミッキー風の服を着せたいんですが、半袖半ズボンだと流石に寒いですよね?
探しててもミッキーの長袖の服が見つからなくて💦
どこか売ってるとこを知りませんか?

上の子は西松屋で長袖のミニーちゃんの服を買おうと思っています。

コメント

✩sea✩

黒いレギンスとかはどうですか?
ミッキーっぽいと思います( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

11月のどの辺で行くかにもよりますが、それでも寒いと思います。
ただ上旬だと日中は割と気温が高い日もあるので、半袖半ズボンで羽織があれば平気だったりするかもです😊
朝や日が暮れたりしたら海風もあってめちゃくちゃ寒くなりますが💦

眠りのダイゴロウ

友人の子が赤い短パンに黒タイツ、上は白シャツに黒ガーデと黄色いフェルトの蝶ネクタイ(お手製)を着ていてミッキーだ🥰と思ったので、色味だけでもかなりそれらしく見える気がします!

今年の秋も短そうなので、暑かったらタイツをやめるとか、上を黒い長袖Tシャツに変えるとかで調整できそうですよね🤔💭

ひーな

去年の11月の後半の、下の娘の2歳の誕生日祝いで行きました^ ^
さすがにその時期ですと、半袖は寒いと思います…

我が家は薄手の長袖のミニーちゃん着せました^ ^
足元はタイツとブーツで防寒してます!
朝と夜は寒いのでモコモコのアウターも持って行きました!

↑の画像、つながってないタイプなのでしたら、お持ちの白シャツの長袖と交換するとか…

Amazonでもいろいろ売ってると思いますが、どうでしょう?

ちなみに娘たちのミニーちゃんの服、Amazonで買ったと思います^ ^