※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜寝ている時に携帯のアラームに驚かないことは普通ですか?耳が聞こえずらい可能性はありますか?

もうすぐ2ヶ月の息子なのですが、夜寝ている時に旦那の携帯のアラーム音にあまり驚きません。
あまりというかほとんどです、、
アラームが鳴ってもモゾモゾするくらいでいい子に寝続けています。
この時期の赤ちゃんはそういうものなのでしょうか?
それとも耳が少し聞こえずらいのでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですし、うちの子達もアラームくらいじゃ起きないです。

a

アラームはすごく大きい音でしょうか?
私もよく朝アラームで起きていますが、すぐ隣に寝ている生後2ヶ月の息子はそんなに起きないですよ😊💕

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんなもんでしたよ!
同じ部屋でドライヤーとかかけてもふつうに寝てました!

眠りのダイゴロウ

うちの子もモゾモゾするくらいでした!結構寝た後でお腹減りかけの時は泣いて起きてましたが、友人の子は遠くの救急車のサイレンでも泣いていたそうなので子によるかとは思います😌

ちゃむ

そんなもんですよ!爆音アラームくらいじゃ起きなかったです!寝てる時に掃除機かけても起きない子でした笑

はじめてのママリ🔰

よかったです!!💦

私自身少しの音でも起きれるタイプなので、なんでこんな大きい音なのに起きないんだ?!?!とふと不安になってしまいました🥺

コメントしてくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️