※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
子育て・グッズ

テープSサイズのオムツ、何ヶ月くらいまで使ってましたか?標準〜大きめ赤ちゃん育ててる方教えてください!

テープSサイズのオムツ、
何ヶ月くらいまで使ってましたか?
標準〜大きめ赤ちゃん育ててる方教えてください!

コメント

imama

4000gで産まれた次男は3ヶ月までSサイズで4ヶ月になる頃にMサイズに切り替えてました!

はじめてのママリ🔰

3500で産まれて、3ヶ月の6kgを超えた頃にMに変えました!

今現在(5ヶ月7.7kg)はテープMとパンツMのどちらも使ってます😊

はるさん

成長曲線ど真ん中。現在6キロちょうどぐらい、4ヶ月前の女の子ですが、sサイズがまぁまぁ限界です😂
まとめ買いした分は無理やり使うつもりですが、6キロ超えたらMのほうがいいかもです。

2kids mama

4000gで産まれて、3ヶ月で7kgになり、加えて寝返りするようになったのを機に、パンツMサイズに切り替えました!
5ヶ月の今は8kg超えと、太ももがボリュームありすぎて、パンツMでも赤く痕が残ってしまうので、そろそろパンツLに切り替え予定です💁‍♂️

ほっぺちゃん

皆様まとめての返信になりすみません🙇🏻‍♀️
オムツ購入の参考にさせていただきます!
そして以外と早くサイズアウトしてしまうんだなぁと驚いてます😳
コメントありがとうございました!