※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小さい子供が喜ぶご飯屋さんは、回転寿司やキッズスペースがあるところです。他にも、ざっくりした雰囲気や具体的な店舗名があると旅行時の参考になります。

小さい子供が喜ぶご飯屋さんってどんなところですか?

うちは回転寿司とかにある、電車でお皿が運ばれてくるところや、キッズスペースなどがあるところです。
その他に喜ぶご飯屋さんってどんなところでしょう?

ざっくりこんな感じというのでも嬉しいですし、
田舎なので都会のようなお店はないかもしれませんが、店舗名など具体的回答でも旅行時の参考にさせていただくので嬉しいです!

コメント

ゆき

うちはガスト喜びます😂
アンパンマンの
プレートなので😊
あとはお子様ランチの
プレートがキャラクターとか
車とかの形なら
喜んでますね〜!

ʕ•ᴥ•ʔ

うちは特にお寿司が好きなのでお寿司屋さん🍣か、配膳ロボットのいるレストランが好きみたいです🤖

はじめてのママリ🔰

回転寿司やファミレスはやっぱり喜びますよね😊
後は、うちは子供たちが大好きなラーメン屋さんがあってそこも大喜びです。
子供連れ大歓迎!って感じで配慮してくれるので凄く行きやすいんです。
焼肉きんぐや、しゃぶ葉みたいな食べ放題も喜びます。
特にきんぐはサイドが豊富なので🫶

miim

うちは回転寿司、ガスト、食べ放題のお店が好きです🫶

春

うちの息子はラーメン屋さんですww
ラーメン大好きでお子様ラーメンでおもちゃ付いてくる田所商店とか好きです!

はじめてのママリ🔰

おもちゃがついてくるお子様セットがある所やガチャができる所が好きですね!
あとはキッズスペースがある所(おもちゃも置いてある所はコロナ禍以降減っちゃったけど💦)

くら寿司やはま寿司、さとやスカイラーク系、白木屋やキッズスペースある居酒屋、
神楽のラーメンはオヤツですがついてて好きです。

3人ママ☆

やはり同じく回転寿司や、子供のセットにおもちゃ付いてくる所が喜びます😂
次男はラーメンが大好きで、最近ハマってるのが丸源ラーメン🍜です☺️
長男長女はパンが好きなので、BAQET🍞でパン食べ放題セットつけるの好きです😄