※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

2人目出産して浮気された方いますか??もしされたらみなさんなら離婚しますか??

2人目出産して浮気された方いますか??もしされたらみなさんなら離婚しますか??

コメント

こうちゃんまま

わたしなら離婚すると思います🥺

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね!!
    あたしも子供いなかったら即離婚してますよ!
    ただ経済面と子供のこと考えたら父親ってゆう存在は大事かなとか思ってしまいます……

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

まだ浮気されてないですけど、もしされても私は離婚しないですー

離婚しないと減額されますが、両方に慰謝料請求して旦那をATMとして使います

こればかりは考え方人それぞれなので、まずは自分の気持ちを大事にした方がいいですけどね

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね!!
    子供いなかったら即離婚してますね!!
    どれが正しいかわかんないんですよ……
    同じく動くATMとしてアッシーに使ったりはしてます。
    あとお金さえ余裕であったら離婚したいですけど子供のこと考えたらなかなか踏み出せないし1番はその人が自ら変わればいいけどなかなか難しいですもんね。不倫は立派な罪です。魔が差したとか言うけど子供産まれたばかりってゆうのもあるから余計に腹立つし辛いし精神的にもやられてます。でも嫌いにはなってないけどご飯とかも適当にしてる自分もあります。
    そんなときもお金は奴のお金で美味しいもんたべて奴だけ冷食とかも出してます。ストレスたまればお金抜いて発散してなんとか過ごしてるところです。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の本質って変わらないので、残念ながら人を変えることはまず無理です、、、

私もお金さえあったら子供居ても即離婚します〜
    だったら自分が必死で働けば?と言う人もいますが、考え方は人それぞれ

自分や子供が苦労してでも離婚したい人、もう相手に気持ちもないから生涯のATMとして割り切ってる人いろんな家庭がありますもんね

ゆっけ♡さんと考え方同じで、私自身は結婚してからずっと専業主婦で子供3人、末っ子はまだ手のかかる子供なので、旦那のお金で好きなもの買う、美味しいもの食べる、遊びに行く、という思考で多少なりとも自分の気持ちを保ってる部分はあります

私は浮気ではないのですが旦那自身や旦那の実家と揉めて色々とあり、旦那のお弁当水筒は用意しなくなりましたし、旦那の洗濯物も旦那が自分で近くの実家に持って行って洗濯してもらってます笑

自分の気持ちをまずは正直に、旦那に愛があって許せないなら離婚、許せなくてもネチネチ文句言わずに割り切れるならATMとして共に生活していくかな?って感じです

• 9月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

確かに人それぞれなんですよ、正解はないんですよ。
    ただ自分が辛いだけですよね。
    あたしも楽しい時間はありますよ、みんなでゲームしたり旅行とかも行ったりしてます。ただふとした瞬間とか何かしら心の中には残ってるので思い出したりして素直に人生楽しめてない自分も正直あります。子供の入学式もありこんなことなかったら普通に気持ちよく迎えれたのになとか色々奴のせいでぶち壊されました。でも子供の参観日とかは嫌がらず行ってくれるしお出かけもしてくれるし子育てはあんまり元からしない人だけど上の子と出かけてくれるだけでも楽になるし、ちょこちょこは感謝はあります。まぁお金は感謝してますよ、奴の金ないとおもちゃも買えないし……
    だから嫌ではないけど自分の気持ちが切り替えてるつもりでも切り替えてないからモヤモヤしながら生活してますけどお金ない方が子供に何も買ってあげれない、楽しませてあげれないほうが余程辛いんじゃないって親にいわれ、親は目つぶって生活していくっていうんです。まぁDVとかだともう逃げますけど。別にギャンブル、暴力ないし悪い人では泣いんです、ただあたしに興味無いのは辛いですね。だから何もしないことにしました。はじめてママリさんと同じです。
    でも浮気もされてないのに弁当とか作らなくなったって相当なんか嫌な思いされたんです?別に言わなくてもいいですよ、無理に。
    別居とかは考えてないんですよね?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私ならしないですー!

はじめてのママリ🔰

2人目出産直後に女の子と電話して
会おうとしてるのを見つけてしまい
大喧嘩になりました。

私の場合は会っていなかったので
許す事ができましたが
それでもかなり引きずりました。
これで身体の関係を持っていたらと思うと許せないと思います。

離婚せず私は再構築しました☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね。
    うちはもう黒なんで…許せないけど、やっぱり休みの日は家族でUNOしたり楽しんだりしてるから子供のためにはこの時間も大事かなって思うんですよ。目をつぶることはできないけど…まぁ頼るところは頼って生活していきたいかなと思ってます。

• 9月15日