※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2.5cm開いていました。前駆陣痛が続き、痛みやお腹の張りがあるけどまだ耐えられる。同じ経験の方、産まれるまで何日かかりましたか?

昨日の検診で内診をして2.5cm
子宮口開いてました😌

もう夕方からずーっと前駆陣痛もすごくて
23時くらいに寝たけど
定期的に痛くて目覚めます😭😭
お腹の張りもすごくて😭
きっとまだ陣痛じゃないし、間隔もバラバラだし
まだまだ全然耐えれる痛さなんですけど
同じ感じだった人、これから
何日後くらいに産まれましたか?😭😭

コメント

み

38wで検診行って子宮口2センチ、内診グリグリして2日後におしるし+粘液栓大量に出て前駆陣痛も13時間耐えた日もありました😭陣痛の始まりのような痛みと張りでしたがおさまり…39w2dで検診いって子宮口3.5〜4センチ開いてると言われ2回目の内診グリグリしてもらってしてもらった直後からまたすぐ出血が始まり5日間出血も続いてますがとうとう本日予定日を迎えました😅前駆陣痛もあったりなかったりで💦

3番目の時が前駆陣痛が酷くて、検診で内診グリグリしてもらって子宮口3センチ開いてて次の日の朝、朝に6時間、夜に6時間痛みと強い張りに耐えてそれ以上強くならず一旦おさまり、その次の日の昼前に陣痛来て出産しましたよ😊本当の前駆陣痛って陣痛の始まりみたいな感じでしっかり痛みも張りもあってめちゃくちゃ辛いですよね😭😭

• K

K

そうなんですね〜😭😭😭
    もう毎回これ陣痛?!ってなりません?😂
    上の子の時の記憶がもうあんまり無くて😂😂

とりあえず娘と動きまくります😭
    前駆陣痛で何度も目覚めるの辛すぎます〜😭

• 9月14日
  • み

なりますなります!!笑だから3番目の子の時2回くらいフライングしました😂上の子の時が前駆陣痛が特に無くて初めてあれ?お腹痛いなと思った時がもう陣痛の始まりだったしおしるし来てからその日に陣痛始まったので3番目の時はおしるし来てから2日後に陣痛来たし張りと痛み一緒に来た!陣痛だと病院行けば前駆陣痛だねって感じで言われて😅不発…不発でしかも3人目で初めて予定日超過したのでなんで産まれないの…上の子達と全然状況違うじゃん…て病んでました😂

でも5人目の今その3人目をもっと上回る状態で不発続きで一昨日とうとう精神状態爆発して大泣きしました😂😂

寝れるならまだしも寝れないと本当に辛いですもんね…あ、痛い…冷や汗もかく…て感じで間隔も測ってるのにこれ以上強くならんやん…みたいな感じでした😭

• 9月14日
  • K

K

わかります〜😭😭😭😭
    この前駆陣痛がしんどいんですよね😭😭😭
    そして💩も止まりません。。笑
    夜中から三回目です今。笑

5人目、すごい!!!😭🫶

うわーー、、わかりすぎます!!
    測ってるけど
    間隔バラバラだし、もーー😭ってなりますよね!

• 9月14日