※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が男の子ばかりの環境で育っていて、将来女の子の友達や男の子の友達との関係について心配しています。男の子の中で育った方、大きくなってから女の子のグループに入れるでしょうか?小さい時から遊んでいた男の子のお友達とは成長とともに仲良くできるでしょうか?

娘がいますが周りに男の子が多いです。
近所に住む同じ歳の子も男の子
従兄弟も男の子しかおらず
よく行く公園もほんとに男の子しか居ないです😂

たまーに女の子が居て
遊びますがほんとにほぼ男の子です。
いい子たちばかりで私は大好きな子達ですが
大きくなったら遊ばなくなるのかな?と思ってます🥲

男の子の中で育った方!!
おおきくなったら女の子のグループに入れるのでしょうか?🥲
それと小さい時から遊んでた男の子のお友達は
やはり成長とともに仲良くはならないですか?🥲

コメント

ぽぺこ

小4までは男の子としか遊んでなかったです😂!
近所が男の子多め、2つ上の兄がいたこと、近所の女の子は皆年上でなんか気が合わなくて、、

2つ上の兄に放課後ついて行って兄の友達の家にゲームしに行ったりしてました!小さい頃から遊んでいた男の子とは小学校卒業したらもう関わりなかったですね😖

兄が中学生になり、私も自然と女の子とよく遊ぶようになりましたよ🤍全然普通に馴染めました☺️🫶🏻

comugico.

私は兄がいたので小さい頃遊んでたのは兄の友達ばかりでした!

女の子遊びより兄たちと外で遊んだりゲームする方が楽しくて😅

小学校上がって女の子の友達もできましたが、男の子の友達ももちろんたくさんいました!

小さい頃遊んでた男の子達も大きくなると自然と男女で遊ぶ内容も変わってきたりで自然と遊ぶ頻度は減りましたがそれでも仲はいいです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

長女は小学校入ってからは女の子とばかり遊ぶようになりました🥹
自分自身もそんな感じでしたが、女の子のグループに属しつつも小6まで仲良い男の子と遊んでました😂