※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの(23)
妊娠・出産

妊娠32週で寝苦しくて寝つけない状況です。お腹が大きくなり、寝る姿勢が難しく、呼吸も浅いため深呼吸しています。同じような経験ありますか?

32w 寝たいのに寝苦しくて寝つけません、、

お腹が大きくなったからか、寝る体勢も定まらないし
呼吸が浅くしかできず苦しくて😭
とりあえず座って深呼吸してます😖😩

みなさんこんな感じですか??
どうしてますか?

コメント

ママリ

あぁ〜、そういえばそんな時期があった、、お腹重いですよね😭😭💦寝苦しいし睡眠も浅くなったり(いつ頃からか忘れましたが産後の赤ちゃんに対応するためにそうなるぽいです)
私は抱き枕結構使ってました!ヨギボーの細長いやつ!
お腹が大きくなると薄いのより太いやつが抱き心地も良かったです!
寝れない日もありました〜、、お疲れ様です😭💦少しでも寝られますように、、

はじめてのママリ🔰

私も呼吸が浅くなって苦しかったのを覚えてます😭
辛いですよね😭

クッションとか毛布とかで頭というか上半身を高くして寝たり、調子のいい時はうつ伏せ気味の横向きで寝てやり過ごしてました💦

ゆずママ👶🏻🍼

座っててもしんどいですよね😭
座椅子にもたれて座ったりしていますが、少しでも角度がズレるとキツいです💔

横になる時は基本的に左下を意識していますが、寝苦しくて何度も角度かえたり足にクッション挟んでみたり。。
もう眠過ぎて意識飛ぶのを待ってるだけです😭💔