※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が泣きすぎて声が枯れたのはよくあることですか?手足口病が関係していますか?

声が枯れるのってよくあるんですか?

生後8ヶ月の娘がいます。
最近眠りが浅いのか、夫が帰ってきて扉を開けると大泣きしてしまいます💦本当にすごい勢いで泣きます。
夫がどんなにあやしても泣き止まないので、しばらくしてから私に代わって寝かしつける…というのがここ1週間毎日です😂
そんな日が続いて泣きすぎたのか声が枯れてしまっています💦
よくあることなのでしょうか😭
すぐよくなりますかね?

1週間前に手足口病になったのも関係ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も泣きすぎて声を枯らしたことがあります😭泣きまくる日が続いているのでもしかしたら少し続くかもしれませんね🥲
でも、落ち着けば治りますよ♪

  • ママリ

    ママリ


    はやく落ち着いて眠れるようになって欲しいです😂
    新生児以来の背中スイッチも発動していて、うまく寝かせてあげられなくて申し訳ないです😂

    • 9月14日