※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に体重が増える理由について教えてください。

臨月はどうして体重こんなに増えるのですか?☺

何も今までと変わってないのに
なんなら食べれる量も減ってるのに ☺

赤ちゃんのぶんとはいえ増え過ぎ 、なんで????

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのぶんもですし、子宮の重さもですし、羊水の重さもです!臨月に近づくにつれてどれも重くなるのでそれかなと思います!

• ママリ

ママリ

そうなのですね 😢ありがとうございます😭😭 こころのなかで 赤ちゃん、子宮、羊水のせいと毎日唱えます 😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

同じです🥹さっき気休めに少し筋トレしてました🤣
私も食べる量は減りましたが、私の原因はたぶんラーメンです笑 少ないけどバランスいい食事摂らなきゃですね😔💦

• ママリ

ママリ

一回のラーメンでドン!と来るということですか?🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2くらいでラーメン食べてますが、そうなのかなあと💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ラーメンおいしですよねーー!!!🤤🤤🤤 私激辛ラーメンが大好きなのですがあんまり良くない??みたいな噂を聞いて辞めてます ( ; ; )

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン大好きです笑
    えっ、そうなのですか?私蒙古タンメン普通に食べてます笑
    コーヒーも、もう子宮収縮していいわと思って解禁しました😂

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

何ラーメン好きですか?
    蒙古タンメン!!!いいですね〜!!私カップラーメンの方の辛ラーメンと白米セットで食べるの大好きです 😭😭 もう無理だ!食べたい!明日食べます買ってきます!!!

私1週間で1キロ増えてたんです😭😭😭増えすぎですよね?

たしかに!逆にありですね!😉

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ラーメン自体好きなので、こってりもあっさりも全部好きです😊
    蒙古タンメンのカップ麺、先日白米といただきました🤣www最高ですよね!汁全部飲みたかったけど胃の容量限界来ました😵もったいない
    食欲促してスミマセン😂🙏私も今腹減ってきてインスタ見てます😵‍💫笑笑

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

ラーメンならもうなんでも美味しいですよねええ 😍😍

白米大切ですよね 💖
    明日絶対に食べます😍😍(笑)

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

今私もお腹減ってきて冷蔵庫見てきました。(笑)豆腐と納豆にするべきか、、水で生き延びるか、、迷ってます 😇

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて笑えますね🤣私は水で耐え、朝イチでモーニングに行くことに決めました🤣🤣早く寝ないと空腹辛いですね🙄

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

待って、それ最高です。私もそうします!!ココスのモーニング行きます!!!!!!!仲間がいれば!怖くない!😍😍

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココスのモーニングあるんですか!うちの地域やってないんですよ〜羨ましい!!
    モーニングお得だし最高ですよね🥹明日も食楽しみましょ😊😋

• 9月15日