※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採卵されてる時、麻酔聞いていれば痛くならずに寝てるまに終わりますか?その後どれくらい辛いですか?

採卵されてる時、麻酔聞いていれば痛くならずに寝てるまに終わりますか?その後どれくらい辛いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔で採卵の時は寝てたので痛みゼロでした。目覚めてから重い生理痛のような痛みがあり座薬してもらいました。薬が効いたら20分歩いて帰宅出来ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます。今月するので少し不安でしたが安心しました。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

採卵の時は麻酔効いてたので全然大丈夫でした!記憶なしです!
起きてからはちょっと痛いのかな?くらいで、平気な感じでした。
ただ、私は採卵後の抗生剤の副作用で吐き気がすごくて、帰り道そっちの方が大変でした😅
昼頃採卵で、夜にはいつも通りの感じだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。不安だったので色々の言葉安心しました。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

8月末に全身麻酔で採卵しました!
全身麻酔だったので処置中は全く痛みを感じませんでしたが、麻酔が切れた後は酷い生理痛と燃える様な胃痛で耐え切れず吐いちゃいました🤮

痛み止めの坐薬も入れてもらっていたのですが、薬が効くまではもがき苦しみました😭

上の方達の様に全く痛くなかったり、軽い生理痛くらいの方も多いみたいなので、主様も痛みが軽いといいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。麻酔かかっても途中起きる事あると思いましたが話聞いて安心しました。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身でしたらそれはもうぐっすりでした😂
    麻酔する時に「2回深呼吸したら寝ます」と言われて本当に2回で落ちました😂

採卵緊張するかと思いますが、リラックスして臨んでくださいね🫶

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪頑張ります。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

採卵中は麻酔をしていたため全く記憶にありません!!
起きたらベットにいました。その後は痛みはなかったですが帰り道、吐き気と胃痛がしたためアクアリ飲んだら治りました✨2日目からも特に症状はなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。めちゃ不安でしたが皆さんの話聞いて、なんとか頑張れそうです。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

「いつ頃麻酔聞きますか?」って聞いた数秒後の記憶がなく、気づいたら病室のベットに戻っていました。採卵数回しましたが、毎回そんな感じで、全然痛くないですよ。目覚めたら喉乾くんですけど、看護婦さんに言われるまでは水飲めないのがちょっと辛いかな。
その後も、ズキズキするような痛みもなく。お腹の張りはあったかもですけど、痛みという痛みはなかったです。
私の場合は、移植の方が短時間ですけど、痛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今月末にあるので安心しました。頑張ります。

• 9月14日