※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が洗剤のボトルを持ち上げて「入れてくれたんだ」と言ったが、実際は入れていない。夫は別の人が入れたと思っていた。誰が入れたかはわからず、状況がややこしい。

夫がお皿を洗おうとして「あ、洗剤入れといてくれたんだ」と洗剤のボトルを持ち上げて言いました。
でも私は絶対に入れてないんです。
プラごみのところに空の詰め替えボトルが捨ててあって
珍しいな〜入れといてくれたんだ、と私も思ったんです。
普段詰め替えしてくれないので。
それを伝えたら、夫は自分も絶対に違うと。
洗剤が減ってきていたのには気づいていて、勝手に心の中でどっちが詰め替えするかのチキンレース開催してたくらいだし、って。

うちは夫婦2人と、洗剤なんて存在すらまだよくわかってない小さい息子だけ。

私が忘てたとしても、夫が忘れてたとしても、
他の誰かがやったんだとしても
いずれにせよなんかやばいですよね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもボディソープが減ってるから後で入れなきゃ〜と思ってたのが次の日の夜お風呂入った時に増えてて、旦那に入れてくれたん?ありがとうって言ったら入れてないとのこと、、。
もしかして他にこの家誰か住んでる?って独り言のように言ってたら旦那が「朝起きてすぐボディソープ入れなきゃって言って入れてたじゃん」って言われました笑笑

謎の出来事かと思いきや私が寝ぼけたまま入れてたみたいです笑
一切記憶にございません

  • ママリ

    ママリ

    体験談、ありがとうございます!
    他にこの家誰か住んでる?って私も同じこと思いましたが、真相ってうちもそんな感じかもしれません😂
    本当記憶にないですよね!!

    • 9月14日