※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ココロ・悩み

彼氏のLINEの絵文字が変わって不安に感じています。1ヶ月距離があった後から変化があり、なぜか気になっています。

彼氏のLINEの絵文字がなくなって不安です🥹

前はこんな感じでした↓
お疲れ様😊
さっきはありがとう☺️
声聞けて嬉しかったよ🥰
愛してるよ😘💕

今はこんな感じです↓
お疲れ様😊
さっきはありがとう😉
声聞けて嬉しかったよ!
愛してるよ🥰

声聞けて嬉しかったよの後の🥰はなくなったし、愛してるよの後の絵文字も変わっちゃいました。
変わったのは、色々あって1ヶ月距離置いて戻ってからです。
私の考えすぎですかね💦
なんで?とか聞くとめんどうですかね😅



コメント

🔰

それくらいで気にするようなことかなって思っちゃいました😅

十分絵文字使ってると思うし、気にしすぎだと思います。

ママリ

2回繰り返して読むまで何が違うのか全く分からなかったです😂
これでもラブラブだと思います😌

はじめてのママリ

そこまで気にならないです😂
絵文字0になったなら気にしますが💦

はじめてのママリ🔰

そこまで考えて絵文字使わない自分からしたらまったく気にならないです😂
聞かれたらめんどくせーーって思っちゃいます😂
ただ1ヶ月距離置いたなら相手の気持ちは若干変わったのかもしれないですね、、

まるまる

そこまで向こうも気にして使ってない気がします😊
むしろ男性にしては絵文字ある方だと思います!

yuu.

それくらいの事で聞かれるのはちょっと…🙄💦
好きな絵文字が変わったのかもしれないですね🤫

はじめてのママリ🔰 

難易度高めの間違い探し😹😹

かにぱん

パッと見、違いが分かりませんでした🤔

ぴーなっつ

大丈夫ですよ👏💓💓
仲良しですね🤗

はじめてのママリ🔰

お付き合いが安定してきた証拠ではないですか??
私は旦那とのラインに絵文字なんてほとんど使いませんよ😅

deleted user

羨ましいっすラブラブで🥳❤️

ママリ

全く絵文字なしになったのかと思いきや
変わっただけなんですね☺️

毎回同じな方が予測変換か?
って感じなので

全く心配いらないと思います🙆‍♀️
聞かない方がいいです。

ままり

どちらも絵文字あるので最初意味わからなくて読み直しました。笑
なんも気にするような事じゃないです😂
逆に毎回同じ文章で同じ絵文字使ってたらコピペかよって思いません?笑

はじめてのママリ🔰

なんで?と聞くのはめちゃくちゃ面倒です!
そもそも絵文字なんてただのお飾りでわたしも
つけるのめちゃくちゃ面倒です笑
絵文字より、言動のが大事ですよー