※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が小さくなり、適切な下着が見つからず悩んでいます。良い下着があれば教えて欲しいです。

貧乳の方🥺
下着は何を使われていますか??🥹

妊娠前はCくらいあった胸が、今はAカップほどです、、🥲

子供2人を完母で授乳し、伸びてしぼみました。。
膨らみなんてありません。

可愛いブラジャー 良いな〜と思っていますが、この胸につけた所でふっくら胸に戻らないし、しっくりこないんだろうなーと思って諦めてました😂😂


が、もし良い下着があれば良いなと🙏
オススメあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今aカップです💦
産後縮んでしまって、、皮しかないって感じです、、

私は普段の室内ではブラトップですが、
しっかり目に服を着る時とかはナイトブラつけてます!
ホールド力あるし、ノンワイヤーなのでパカパカ浮いたりもしないですし、見た目もそれなりに可愛いので使ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です〜🥲皮だけです😂
    胸だけに肉をつけるのってもう無理だよな、、と思っています🥹

    ナイトブラなんですね😊
    ちなみにどこのメーカーの物を使われていますか?🤔
    ナイトブラいろいろ調べた事があるのですが、結局どこの物が良いのか分からなくて😮‍💨

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはミスティナイトっていうものを使ってますが、インスタグラマーがプロデュースしてるものなので賛否あるかもです😂
    下着屋さんでも売ってるので試着するお時間があればそちらでも良いかもです😌

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスティナイト初めて聞きました😳
    調べてみます♩
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

トリンプ、ワコールにかえました!
デザインは好みではないですが
ちゃんと試着して買えば
フィット感違いますねー
もちも良いです🙆高いですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お高めですよね😳でもそのぶん物も良いんでしょうね🥺✨

    貧乳でもフィット感のあるブラジャー はあるんでしょうか。。笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよ!
    私もBしかないので(泣)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹
    今度見に行ってみます🥺

    • 9月14日