※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ファッション・コスメ

ママ友Bからの眉毛モデル依頼に不信感。連絡不足や日程ミスで困惑中。

ママ友Aからママ友Bを紹介してもらいました💦Bさんは眉毛の資格を取りたいらしくて、無料でモデルをやってくれないかとのこと💦😗個人サロンでお店で、講師の人がいて教えてもらいながらやる感じでした。
10分前になってもBさんはこないし、外で待ってるとギリギリにきました。眉毛ワックスとかアイブロウのものを忘れたり、何なんだこの人はと思ってたんですが、また一ヶ月やらせて欲しいと言われ、眉毛を伸ばしておいてと言われたんですがなんの連絡もありません🤣
また、サロンが実家近くだったので、母も紹介したんですが、Bさんが日付を間違えてたらしく、何回も電話がかかってきてなんで来ない!?!とかあったり💦すごく不信感です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

モデルさんのことは只のマネキンとか練習台、無料でやってあげるんだから良いでしょーとでも思ってるんでしょうね💦
人間性がわかりますね🥺
私なら次からは断ります🤔

• ダックス

ダックス

私も人間性を疑います😓正直信じられないです😅インスタもフォロー外しました

• 9月13日
しょりー

無料だとしても、モデル頼んできた上でその対応だと不信感すごいと思います😅
毎回そんな感じになりそうなので、わたしは次回からはお断りすると思います…

ₘₐₘₐ

10分前になっても来ないのはそこまで気にならないですけど(時間に遅れたわけではないんですよね?)、忘れ物にしてもスケジュール管理にしてもミス連発で信頼したくてもできなくなりますね。

主さんに対しては1ヶ月経ったのに連絡が来ないんですか?

• ダックス

ダックス

私的には呼び出しておいたんだから、もうすでにサロンに居て準備しているもんだと思ったんです😓それが、ちょうどについて今から準備します〜忘れ物しましたって感じだったのでちょっとな〜って感じです😅

なんも連絡ないですね〜母に関してもこちらからスケジュール大丈夫ですか〜って聞いても、今調整中なのでまた連絡しますとだけで何も連絡ないです〜🙄

• 9月13日
  • ダックス

ダックス

母を紹介したのも、インスタで大勢の人にモデルをお願いしたいです。ご協力お願いしますって言ってたので紹介したんです😮‍💨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

その方、信用ないからモデルやってくれる友達が全然居なくて、そうやって知り合いじゃない人をなんとか集めてるのかなと思いました💦