20年の事務経験を持つ38歳の高卒主婦が転職を考えています。パソコンはある程度使え、電卓やタイピングも得意。自信がないが、経歴を活かせるか相談中です。
高卒、38歳、パート主婦です。
特に資格はなく高校卒業後、スーパーの事務で4年働いて(伝票整理、買掛業務、売上計算、レジ打ち、品出しなど)その後は食品卸の会社の事務で16年働いています。(受発注、売上計上、伝票整理など)
事務経験20年です。
この経歴で転職しようとした時、少しは武器になると思いますか?
電卓やタイピング、印鑑押しは早いと思います😂
パソコンは詳しくないけどある程度使えて、
今んとこ教われば何でもできると思います。
自分に自信が持てなくて、こんな質問をしてしまいました😅
- ママリ
はじめてのママリ🔰
事務職で転職だったら武器ですよー!
事務の求人は経験者ほどありがたいことはないです!
転職活動頑張ってください!
コメント