※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那さんがすぐ不機嫌になる方いませんか?ほんとイライラします。

旦那さんがすぐ不機嫌になる方いませんか?

ほんとイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
ちょっと注意したり、不満伝えたら不機嫌、もしくは逆ギレ、うざすぎ😇😇😇😇

はじめてのママリ🔰

うちの夫もです!
話しかけるのも怖くなってしまいました。
でも今日私がついに爆発してしまい😂
夫も少し直そうとしてくれるようです😂

ママリ

ここにもいますよー!
しかもその不機嫌をこちらのせいにされます!(そっちが態度悪いから俺もこうなった的な)

はじめてのママリ

はいはいはーい🙋🏼‍♀️
ここにもいまーす!笑

今日のイライラエピソードを発表します😊
高速に乗って朝早くから親戚宅へ行く予定で、朝弱い旦那なのでギリギリまで寝てて何も食べずに出てきました。行きの道でお茶菓子を買いがてらスーパーへ。
そこで自分の朝ごはん用にカレーを買い始め…急いでたので、じゃあここからは 私が高速で運転してかなきゃいけないんだね。と席を交代。その時に助手席に旦那がカゴにいれた1リットルの飲み物を置いてチェンジ。すると気づかず飲み物の上に思い切り座った旦那。こんなとこに置いとくんじゃねーよ!と旦那。は???よく見ろよ、と私。普通に考えたらこんなとこ置かねーだろ。とか言われ。だるすぎて呆れモード。
もう急いでんだったら私運転してくからいいわ!道どっち?と聞くと、しーらねーとクソ旦那。
まじでイラつきすぎてそのあともう運転しない。とブチギレ、またチェンジ。ひたすらシカトしながら向かいました😊✊