※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が問題行動を繰り返し、離婚を考えている女性。寂しさや後悔、子供への影響が心配。離婚の経験を持つ方の意見を求めています。

旦那に情があり依存してると思います。
けど客観的に見るとクズだと思います。借金、ギャンブル依存症、ヘビースモーカー、虚言癖、だらしない、、、
借金は自己破産に協力したにも関わらずまた借金つくりました。
ギャンブル依存はオンカジです。
ヘビースモーカーはイオンなど行って吸えない状況だとニコチン切れになって不機嫌になります。家では事あるごとにタバコ休憩。
虚言癖はとにかく嘘つき、作り話、架空人物。
だらしないはゴミ捨てれない、歯磨かない、会社は毎日寝坊で遅刻など。
ざっと上げたけどやばい奴ですよね?
今離婚するかしないかの話で旦那は出て行きました。もう何回目かの家出です。
子供達と妊婦置いて出て行くなんて無責任な奴と思って病んでます
毎回許して後悔してるので、、、もう見切りをつけて離婚するべきかなって。

みなさんなら離婚しますか?

情とか依存していて離婚した方しばらくは寂しかったですか?離婚して良かったー!!ってなりましたか?

子供達にも当たってしまって、、しんどいです

コメント

ゆうな

離婚しますね~😇😇😇

ママリ

わたしも離婚一択です😅
人様の旦那様に申し訳ないですが、人としてもどうかと思うレベルです💦
子供たちに悪影響を及ぼす気がします💦

sabo.k

元旦那に似すぎでした(笑)

私も何度も許してしまいましたが、最後ぷつんと切れて、情も愛も全て、サーっとなくなり、離婚一択を叩きつけました。
相手は今度こそ!と泣いていましたが知りません😑
それまでに何度も離婚の話をしていて、実行したまででした。

離婚してからはめっちゃ生き生きと生活できたし、良い出会いにも恵まれました☺️

deleted user

あれ?自分の話だっけと思うくらい当てはまってます😣笑

私はやっと離婚への決心ついて
明日から動き出します。