※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

AppleCare + 加入してますか?必要ですかね?🥺

AppleCare + 加入してますか?
必要ですかね?🥺

コメント

ママリ

バッテリー交換タダになだだから良かったーって思いました😊
旦那は画面割れた時に新品と交換してもらえました🤣

買うたび入るようにしてますが、最近は1000円くらいするんでしたっけ?
毎月厳しくなるなら入らなくても良いかなって思います😭

🌻ひまわり🌻

この2年入ってましたが、保護フィルムと頑丈なケースなら、特に落としても大丈夫なことが分かり、今回の機種変更で止めることになりました💦
入った理由は子どもが小さく、勝手持っていき、水没させたら困る💦と思っていたからです(*´-`)

生活上、落とす頻度が高い等あれば必要ですが、斜めがけとかしてスマホを落とさないような工夫があれば、いらないと思います^ ^

ままり

してません!
一回も使ったことないです…

はな

してます!
xsなので5年目?とかですが、月更新ので今も加入してます。
画面割れ、水没(海)、バッテリー交換でお世話になってます!!

iri

スマホ壊しやすいタイプならつけてください。
電池交換とかであれば、入らなくてもできるのでトータル入らない方が安く済むこともあります☺️

ママリ

まとめての返信すみません💦

iPhoneよく落としますが、保護フィルムがバキバキになるだけで済んでるのでひとまず加入しないことにしました😮‍💨

たくさんの意見を聞けてよかったです😊
ありがとうございます😭✨