※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘に対応しないことにイライラ。休みの日にパチンコへ行っていた旦那に不満。晩ご飯抜きでいいか悩む。

旦那にイライラしたのでここで吐かせてください。
先ほど洗い物をしていたら、構ってほしくて一歳の娘が大泣き。
もうすぐ終わるからねーと声をかけながら娘の後ろでごろ寝していた旦那にちょっと抱っこしてあげて!と何度も呼びかけました。

娘の泣き声で絶対起きているはずなのに起き上がりもせず私が行くまで何の対応もしてくれませんでした。
もうムカつきすぎて、何で抱っこしてあげないの?とキレながら聞いたら娘は俺じゃなくてママがいいと思ったから。と。

それでも普通抱っことか声かけとかしませんか?仕事で疲れてるとかならまだしも旦那は今日休みでパチンコ行ってました🫠

挙げ句の果てに何で俺を頼るの?せっかく寝てたのに。と言われました。子どもの親が言うセリフと思えません。しばらく晩ご飯抜きでいいですかね?

書いててまたイライラしてきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

晩御飯抜きどころか家から締め出してもいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほんとそのレベルですよね😭

    • 9月14日
ママり

何で俺を頼るの???

あ、そうやったごめんごめん。
まだ親じゃないかもしれん奴に
頼った私が間違ってた
ごめんごめん。
て、言っちゃう☝️

晩御飯抜きだけでいいんですか?
私なら携帯の充電器水没させといて
靴片方ずつ水つけといて
歯ブラシにカラシぬっときます。

喧嘩になっても全然いいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕返しの内容笑っちゃいました😂
    とりあえずちゃんと謝ってくるまでシカトです😑

    • 9月14日