※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

子供が幼稚園で敬老の日に送ったハガキが、遠方の祖父母には「だいすきだよ」、実母には「ありがとう」と書かれていて、気持ちが複雑です。

子供が幼稚園で敬老の日に向けてかいたハガキの内容が遠方のおじいちゃんおばあちゃんにはだいすきだよが書かれてて、週1きてる実母の方には〜ありがとうと書いてあってなんかもやります😭😭😭😭

コメント

ぼんぼん🍑

なんでもやるんですか?
実母にもだいすきと書いて欲しかったとか…?ですかね?

いつもお世話してくれてるからありがとうと感謝してるのかなぁとかくらいにしか思いませんでした😂
多分、先生が「だいすきだよ、とか、ありがとうとか、何て書くー?」みたいに聞いたんじゃないですかね🥺

• m.

m.

ありがとうございます😭
    まさにそうです😭でも、そう言われてみればいつも一緒に遊んでくれてありがとうと書かれてるのでバス乗ったり電車乗ったり散歩行ったりしてるのでそうゆうことなんだろうなと🥺
    モヤモヤが晴れました😂🙏🏻

• 9月13日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

遠方でなかなか会えないと、子供なんて書く事ないと思います🤭先生が助言したんですよきっとー!

晴れたならよかったです!

• 9月14日
  • m.

m.

確かに😂そうですよね😂
    ありがとうございます😆🙏🏻

• 9月14日