※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

愛知県で不妊治療を考えています。候補は浅田レディースクリニック、なごやARTクリニック、セブンベルクリニックです。初回検査費用や治療方針について知りたいです。また、産婦人科での不妊治療についても情報を求めています。

愛知県で不妊治療をする病院を探しています。

2人目の時に野崎クリニックで不妊治療をしていたのですが不妊治療外来が終了するそうなので新しい病院を考えています🫠

候補は浅田レディースクリニック名古屋駅前、なごやARTクリニック、稲沢のセブンベルクリニックです。

ホームページを見ていて最初の検査で10万円くらいかかりそうな感じで書いてあったのですが実際どうなのでしょうか?
最初の検査費用や診察や先生の方針とか色々なんでもいいので教えて欲しいです。

他の妊娠中の方を見ても落ち込むタイプではないので野崎クリニックの産婦人科でタイミングまで見てもらうのも考えているので産婦人科で不妊治療している話も聞きたいです。

なんでも情報ください🫶

コメント

はじめてのママリ

浅田レディースクリニックで子ども2人を授かりました
お金は正確には覚えていませんが、けっこうかかかりました!(でも、その前の病院がもっと高額だったのと、そのときは保険適応外だったのであまり気にならなかったです)

1人目のときはコロナもあったので今はわかりませんが、アプリの動画では病院の方針には従ってもらいます!!みたいな感じだったので、大丈夫かな、、と心配でしたが、実際の先生たちはふつうの先生たちでした!
あと、内診が今までの婦人科の中で1番痛くなかったです!