※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です!今日で高温期7日目です!まだまだ着床まで少しあるはず…

2人目妊活中です!

今日で高温期7日目です!まだまだ着床まで少しあるはずなのに本日36.12 昨日36.09で一昨日は36.03⤵️
その前日は36.61でした!急にここまで下がっており
びっくりしています😢😢

インプランテーションディップにしては早すぎる気がしてます💦1人目の時は高温期9日目に下がっていました!

高温期5.6.7日目で下がった、インプランテーションディップだったことがあとからわかった方などいらっしゃいますか?

12日排卵を検査薬で確認しており、
もともと高温期への移行期間が長いのですが
(不妊治療を専門としている先生)に相談すると
きちんと毎月排卵と生理があって
移行期間が長くても基礎体温が上がっているなら
気にしなくて大丈夫と言われました!
でも、高温期の途中に0.5度以上、しかも3日連続下がることはいままでなかったので気になりました、、

経験ある方教えてください!
病院には仕事が忙しく通院してませんしできそうにないです。💦

コメント

ままり

今回の排卵は何で確認してますか?
排卵できない可能性もあるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で確認済です!
    アンド、基礎体温も36.6度代だったので排卵済みは確かです!

• 6時間前
  • ままり

ままり

私も今回排卵検査薬も強陽性でましたが、基礎体温が36.85でたり36.60だったりで結果排卵してなくて今無排卵月経中です🩸確実に排卵してて、体温があがらないなら黄体機能不全か、単純に正しく体温が測れてないとか環境に左右されてるとかかなと思いました!

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかやたら今日も伸びおりでてて ん?もしや排卵これから?って思って排卵検査薬夕方したら陽性と強陽性の微妙なラインが出まして、、先週出た時には次の日薄くなってたんですよね😯不思議です🌀

• 2時間前