※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう疲れた!19とか20歳とかのころは早く結婚して子供産んでる人が羨ま…

もう疲れた!19とか20歳とかのころは早く結婚して子供産んでる人が羨ましくて早くそちら側になりたい!!って思ってた。

実家暮らしで仕事をこれでもかというくらいやって、家帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る。休みの日は死ぬほど寝るみたいな事をやっててそれがしんどいマジでやばいとかほざいてた。

その時の私に言いたい。
お前それどんだけ楽な生活かわかっとんか?と。
こんな楽なことがない。
仕事で死ぬほど疲れていたとしても自分で用意せずご飯が出てきたり布団がいい感じにされてたり干されて、ふかふかになっていることの重大さに気づけ!!!!
どんだけ楽なんだよ!!実家暮らしの仕事してるだけの生活!!!!!

コメント