※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が浮気を疑い、無実の罪を着せられている女性の相談です。浮気を否定し、理不尽な責められ方に苦しんでいます。家族裏切りをされたと感じ、夫の言動に疑問を持っています。

出た!
旦那のお前浮気してる、浮気してる病。

理由を聞けば私が他の男の名前呼んだと笑
きっと夢の中😂
もちろん浮気なんてしてないし、言った記憶もない事を責められ続けて3日目フキハラ。

ゴメンけど全く身に覚えないし、こっちは夢の中の事までキレられないといけないの??🤷🏻‍♀️

ケータイを取られて見られ、私の車売ってやるから軽四でも乗っとけと言われ、離婚届まで書いてる始末💧

そして謝れの強要。
嫌な思いさせたなら謝るけど、夢の中の事まで言われないといけないの😂

そもそも論、お前浮気して半年間反省として別居してる間も浮気相手の家に転がり込んで、家に戻ってきてもこそこそ浮気相手のいる店(飲み屋)に会いに行ってたよね。

家族裏切って。

百歩譲って私が浮気してたとしてもそれでトントンなんだけどね笑笑
こっちは子供の為にそんな事しないけど。
とりあえずお前と同じ土俵に立たせないで。

夢ぐらい好きに見させて😂😂😂

コメント

ママリ

旦那さん、だいぶやばいやつですね😂
自分が浮気してたくせになんでママリさんにそんな態度取れるんですか?😂
普通に引きます🤚

ほんと夢ぐらい好きに見させてほしいし、同じ土俵に立たせないでほしいですね😇

• ママリ

ママリ

え!ですよね!!!
    この人といるとほんとにおかしくなりそうで、私が悪いのかなと思わされるほど…
    お前の立場でよく人に何か言えるなって思いますが💧

DV、浮気、モラハラ男ですよ。

• 9月14日