※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが優しく甘やかしてくれることについて聞きたいです。

旦那さんがめちゃめちゃ愛妻家、溺愛してくれる方❗️
どんなふうに優しかったり、甘やかしてくれたり、その他色々してくれますかー?💖

聞きたいです☺️🤤💖💖

コメント

ママリ

基本私ファーストで、何がする時や食べる時は子供たちよりまずママ選びなってしてくれたり、男はママを守らなきゃいけないんだ!って小さい頃から子供たちに言い聞かせてました🤣
元々は連絡不精な人なのに、めちゃマメに連絡くれるし、行き帰りの車はずっと電話繋ぎっぱなしです😊
週1しか休みないしのに、その休みの日に私を少しでも休ませようと色々してくれます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

(さっき間違えて下に書いてしまったので書き直しです🙇‍♀️💦)
    最高すぎます😭😭まずは俺の愛するママ❗️そして、愛する息子たちって感じですね😩✨✨✨
    お子さんたちも、いい男なパパを見て、いい男性に育ちそうです…😭✨✨
    ママリさんにメロメロなの伝わってきますー😭❤️
    ありがとうございます😭これからもお幸せに💖

• 9月13日
む

まさに今日!
私が落ち込んでたら好きなドーナツ屋のドーナツを大量に買ってきてくれました😂🍩
ちょっと頑張った日とかもケーキやらお菓子やら好きなものやら買ってきてくれます✊

ちょっとでも私の体調が悪かったらそそくさと動いてくれ、至れり尽せりな環境を整えてくれます✊
娘と息子をお風呂に入れてたら絶対に飲み物がコップに入ってます(笑)(その間旦那は家事してます)

甘やかしに入るかわかりませんが私はかなりわがままさせてもらってると思ってます🤣👌
(どれも私が言うとか、しないと機嫌が悪くなるとかではなく旦那主体です😂)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですね〜😭❤️❤️自分のために考えて、何か買ってきてくれたり
    その行動がもう最高に嬉しいです😭💖

え、コップに飲み物用意…?
    マジで優しすぎます、気の利かせ方?すごい、😩✨✨✨✨

もーなんかわがまま?好きにさせてあげるのが逆に生きがいみたいな感じでしょうか⁉️⁉️💖
    最高最高本当最高ですありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️❤️
    これからもお幸せに✨❤️❤️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

とりあえず
定番ですが
愛妻の日とかいい夫婦の日を
大事にしてます🤣
これはちょっとおもしろい🤣

あとは誕生日、結婚記念日、母の日などは
ちゃんと何かしてくれる!

娘に怒りすぎたりして落ち込んでヘルプの電話をしても、仕事中でも話聞いてくれる笑
可能なら帰ってきてくれる。
甘いデザートとかも共に…
そして娘のフォローもしてくれて…わたしはこれがすごく嬉しいです。
あとはわたしのリフレッシュの時間をつくってくれたり、
推し活のグッズ購入とか、ライブとかにいくら遣っても怒らない😂基本、わたしが何しても怒らない…
結婚して10年目、付き合い入れたら13年目とかだけど
相変わらずママ友にも、友達にも 私のこと大好きだよね、眼差しが違う!といじられてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

記念日大切にしてくれるのいいですねー🥺❤️❤️❤️
    ママリさん側がおもしろい、って思えてるのがまたいいです😂💖

本当にママリさんのこと大切にしてくれてるんですね😭💖
    結婚10年❗️❗️素敵すぎる❗️
    ずっと愛されてて、ほんと素敵です😭😭💖💖💖💖
    いじられるとこまで含めてなんか幸せ〜〜🤤最高です…
    わたしもそんな夫婦さんになりたい…😂💖💖

ありがとうございます!
    これからもお幸せに🥺❤️❤️❤️
    あぁほんとに素敵…😭😭😭✨✨

• 9月13日
ママリ

30年一緒にいますがずっとラブラブで
未だに女性として扱ってくれる所
買い物行けば私が好きそうなものを勝手に買っている所🤭
1人で出かけないので信用100パーな所

子供が反抗すれば(1人しか反抗する子いないんですが)
私を守ってくれる所

すれ違い様にどこかしら触れたり
ヨシヨシしてくれたりスキンシップ多い所

記念日を大切にしてくれる所

沢山ありますが
夢は全て叶えてもらいました💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてしまってすみません😭

30年ずっとラブラブは素敵すぎです羨ましいです😭💖💖💖🥰🥰🥰🥰
    スキンシップも大切ですよね…
    愛されてる実感できるし…🥰
    もう全部の行動が嬉しいし、そりゃラブラブなりますよ😣❤️❤️❤️

しかも夢は全て叶えてもらえた、ってカッコ良すぎます旦那さん😭✨✨✨✨✨

これからもずーーーっとお幸せに💖💖💖

• 9月15日