※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新しいアパートを探していますが、条件に合う物件が見つからず悩んでいます。広い2LDKの1階を希望していますが、ベランダが狭いや2階など、条件に合わない物件もあります。待つか、妥協して引っ越すか迷っています。

新しいアパートを探してますが難航してます。

現状→私が独身時代から住んでる1LDKのアパート。
リビング14帖、寝室5帖ベランダ広い
大人2人と1歳。2人目検討中。
転勤可能性ありの為マイホームは考えてない。

探してる→2LDK ベランダ広い 1階

この条件ですが、なかなか見つかりません。
いいなと思った所がありましたが、ベランダ激狭、2階だった為悩んでいます。

今の所はリビングが広めなのでそれ程窮屈さは感じておらず不便は感じてないですが、今後の事を考えたら広い方がいいよなーと思います。

このままいい所が空くまで待つか、多少条件に合わなくてもさっさと広いところに引っ越すか、皆さんならどうされますか?


コメント

かわちゃん

急いでなければ、しばらく物件探しします😊物件って本当タイミング次第なんですよね💦