※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
その他の疑問

最近搾乳入門がYouTubeで人気ですが、男性がコメントしていて疑問です。動画の内容は男性向けなのでしょうか?BANされない理由も気になります。

なんで今あんなに搾乳入門ってYouTubeで流行ってるんですか…?
旦那がよくトイレいって隠れてみてるんですけどキモくないですか…笑笑コメント欄見るとほぼ男性の方がコメントしてて息子が元気になりましたばかり書いてるんですけど、男性が抜く用の動画なんですか?
そもそもなんで丸出しなのにBANされないんでしょうか…

コメント

ゆい

今言われて検索して見たんですけどこんなのはやってるんですね‥!?
おばさまがやってるやつ出てきましたが本当に丸出しで‥びっくりです。とりあえず通報しときました笑

そういう目的の動画ですよね、気持ち悪いです😭
しかも旦那さん隠れて見てるなんて絶対嫌すぎます‥

ママリ

はじめて見ました…
男性しか見ませんよね

ママママママリ🔰

YouTubeのガイドラインで搾乳の動画だと丸出しでも引っ掛からないそうで💦
それでBANされないから搾乳動画ってことらしいです。
実際はプロフィール等のリンクからそういう動画サイト等に誘導する目的のらしいですね…。
本当に気持ち悪いです…🥲‎
搾乳や授乳で悩む女性が調べて出てきてしまったらと思うと嫌ですよね🤔

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ホントそうですよね💦

• 9月13日
かわちゃん

こういうの普通にNGにしてほしいですよね。

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

ほんとにそう思います💦

• 9月13日
はじめてのママリ🐰

ココ最近Xですごい流れてきて検索してみたらなんでこんなのはやってんの?!ってなりました😅

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😩

完母で搾乳器使って頑張ってきた思い出が汚されたようで、腹立ったので めちゃくちゃ通報してます!
通報したものは、いくつか消されました!

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

通報したら消されるんですか?しようかな…🤔見た感じ不快ですよね

• 9月13日