※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
子育て・グッズ

息子が3歳でビートスイミングに通うか、年中まで待つか迷っています。どちらが良いでしょうか?

息子が3歳を迎えたので水泳をさせようと思ってましたが、保育園に相談してみたところ、年中さんになったら春から秋にかけて行こうと思っていたビートスイミングのとこに週1で行っているそうです🎶

いまは年少々さんなので年中まで待つか、それまで通うかどっちがいいでしょうか?みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域でもスイミングスクールと提携保育園はあるのでいくみたいですが、スイミングとは内容として違うみたいなので私なら普通にスイミング習わせます!
その週一の内容によりますね!

• yu♡ha

yu♡ha

今度体験に行くんですけど、そのときにコーチらに相談してみて、決めるのが良さそうですかね?🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならそうしますかね😊!
    全く週一のレッスンと同じならテストないくらい?ってなるので🤔全く同じってことはなかなかないとは思いますけど💦

• 9月13日