※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの共感のアイコンタクトについて、いつ頃から始まるか不安です。7ヶ月の息子は一瞬こちらを見るけれど、共感が感じられず心配です。人間らしさが出てくるのはいつごろでしょうか。

共感のアイコンタクトっていつ頃からするようになりますか?💦
7ヶ月の息子は遊んでいる時などチラリとこちらを見たりはするのですがいるから見てるだけという感じでほんとに一瞬、共感も何もありません😢
言い方は悪いのですが人間感がなくて不安です😥
人間になってくるのって何ヶ月頃なんですかね( ; ; )

コメント

ママリ

いま1歳0ヶ月の子がいますが、1歳近くなってやっと人間らしくなってきました😌
7ヶ月だとまだ共感は難しいと思います!!
私も悩みすぎたので、今しかない小さいときを楽しめばよかったと後悔しています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月だとまだこんな感じなのですかね😢せっかくの可愛い時期不安ばかりで本当に勿体無いと思うのですがどうしてもいろいろできるようになる未来が見えず不安なってしまいました😭
    1歳頃から人間らしくなってきたとのことで息子もそうなってくれると良いなと思います🥲

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🏵️

• 9月14日