※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Chu Chuの出っ歯にならないおしゃぶり使ってる方、使ってみた方🙋🏻‍♀️良かった点ありますか?💦

Chu Chuの出っ歯にならないおしゃぶり使ってる方、使ってみた方🙋🏻‍♀️良かった点ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人共そのおしゃぶり使いましたが、他のモノは使っていないので比較が出来てません😱
出っ歯にはなってないのが良かった点ですかね🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このおしゃぶり結構薄っぺらいのが気に食わないのか上手く吸ってくれなくて😭
    抑えとけば吸ってくれるんですけど、その間に色々やりたいんだわ!ってなっちゃって😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    どのおしゃぶりでも完全に吸い付くまではおさえているもんだと思っていました🤣笑
    産院で借りたおしゃぶり(メーカーはわからないんですが)の方がうちの子は吸い付き悪くて持参した方こっそり使ってしまったくらいです!子によりますね🤔

• 9月13日