※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズの抱っこ紐の使い方がわからず困っています。アカチャンホンポで教えてもらえるでしょうか?友人がいないため困っています。どこで教えてもらえますか?

エルゴオムニブリーズの抱っこ紐なのですが、説明書を読んでもYouTubeなどの動画を見て付けてみても何だか違う気がします😭

アカチャンホンポにいけば教えて貰えたりするのでしょうか…?友人などもいない土地に住んでいるので教えて貰えるひとがいなくてほんとに困ってます😭どこにいけば教えて貰えますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで上の子の時エルゴ持参して聞いたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    教えて貰えるのですね、わたしも行って聞いてみます!ありがとうございます😊

• 9月13日
みりん

支援センターとか児童館とかでもベテランの保育士さんがいたりするので教えてもらえそうな気がします!

アカチャンホンポは売り場に詳しい人がいたら教えてもらえるかもですが時間によってはいないかもですね😭

私もエルゴオムニブリーズ使ってます!最初は同じくなんか違う!って感じでしたが、そんなに?ってくらい上めで腰ベルトをして、赤ちゃんのおしりの穴を自分のお腹に向けるようにしたら収まりよくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にいるわけじゃないのですね、、🥺

上目さめで腰ベルトをしてもう一度チャレンジしてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

教えてもらえますよ♫
抱っこ紐担当者がいるので、呼んでくれました✨
私もオムニブリーズ使い始めた頃は、え?これでいいの?なんか変じゃない?足が紫になってきてるし‥と不安で装着した状態を見てもらいましたので店舗行ってみるのが安心ですよ😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買ったわけじゃないのですが、それでも教えて貰えますかね?🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよ❗️
    店舗で取り扱いしている商品に対しては答えてくれます✨
    エルゴは赤ちゃん本舗に売っているので聞いて大丈夫です🙆

• 9月13日