お出かけ 東京に住んでる方〜!東京ミッドタウン八重洲の屋上テラスやラウンジ?は… 東京に住んでる方〜! 東京ミッドタウン八重洲の屋上テラスやラウンジ?は 週末はとても混むのでしょうか? 子連れで行っても大丈夫でしょうか? 行ったことある方教えて欲しいです! 最終更新:2024年9月13日 お気に入り 子連れ 夫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 5階のテラスですかね? 前に立ち寄った時は外は誰もいない感じでしたよ☺️ 小さいお子さん連れもチラホラいました。 キッテの屋上のほうは眺めが良いのでそちらはよく行ってました☺️! 9月13日 はじめてのママリ🔰 5階のテラスです! 本当ですか😊なかなか子供が楽しめそうなとこがないので色々見ていました😂 キッテも良さそうですよね✨どっちか行ってみようと思います✊ 9月13日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
5階のテラスです!
本当ですか😊なかなか子供が楽しめそうなとこがないので色々見ていました😂
キッテも良さそうですよね✨どっちか行ってみようと思います✊