※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後5.6ヶ月で精神的に疲れがピーク。何もしたくない状態で、夫や義母、友人との関係に悩み。どうしたらいいか。

産んでから5.6ヶ月すると精神的な疲れがどっと来ませんか?😅
何していいかわからない、何もしたくない
夫が何もリアクション返さなくてもよく喋るからうんざりする
産後に手伝いにきたはずの義母に逆に数ヶ月間料理したり介護したりしたことを根に持ってて辛いと主人に言ってるのに
僕のママのお陰で乗り切れたと言ってるから腹が立つ
友達と会ったり赤ちゃん広場でママさんと話して楽しいはずなのに何故か心から楽しめない。
のが私の心境です…どうしたら良いでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抜け毛もやばくなりボロボロ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね、軽く手櫛しただけなのに💔

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

僕のママ…
そのまま思ってることをぶつけてみるといいと思います!
その返答次第で今後考えます。
産後の恨み一生ですからね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    思ってることをぶつけてみましたが、やっぱり僕のママでした🙄
    本当めっちゃ根に持ってます😑

    • 9月15日
はじめての

同じくもう疲れ果てました!
毎日眠いしヤル気ゼロです!
私は友達に会う気力もないのでほぼ引きこもりしてます!w
化粧やお洒落する気力ない!
心から楽しめないって自分でも分かるので、引きこもってネトフリでも見ながらゴロゴロ〜
何もしないことが今は大事なんですよー!
って自分に言い聞かせてますw
赤ちゃんと1日生き延びただけ偉いんですよ私達www

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね、私達偉いです!!!🥺
    はじめてのさんの仰る通りもしないことをしようと思います😂

    • 9月15日