※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

他のママさんと話していて、旦那が19時に帰宅することに困惑。皆さんにとって19時の帰宅は早いのか遅いのか気になる。

今日他のママさんと話した時に

うち旦那が帰ってくるの遅くて〜ワンオペ辛いから早く帰ってきて欲しい😲

って言うから

何時くらいに帰ってくるんですか??

って聞いたら
19時だった、、、、、


我が家の旦那21時過ぎに普段帰ってきて19時に帰ってくることなんて月に1回あるかどうかだったからむしろ19時帰宅は早い認識だったからからさ、、、返答に困った😥
ワンオペ辛いのはわかる。私も平日は毎日ワンオペだから。でも19時に帰ってくる旦那さんは私にとっては遅いとは思わかったけど皆さんにとって19時に帰ってくる旦那さんは帰宅早いですか?遅いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も19時は普通に早い印象です🤣🤣🤣
遅いっていうんだから22時くらいかと思いますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!なので私も21時過ぎの帰宅の旦那は周りに「旦那返ってくるの遅くて〜」とかも言えないです😢

    • 9月13日
Ym

19時は…早いですね!!
お風呂入れてくれるじゃーん、ラッキーってなります🤗

私の中では寝かしつけ終わってから帰ってくるのがワンオペかなって思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥹
    うちもちょうどその時間お風呂なので旦那とバトンタッチです!
    めちゃくちゃ分かります〜!朝ごはんから寝かしつけまで一人でやる人をワンオペの認識でした!

    • 9月13日
しょうママ

19時までは早い印象です!
うちは18時には帰ってくるので20時超えたら遅いなーって思っちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    19時帰宅遅いって言われたので私は何も言えませんでした(笑)

    • 9月13日
ぴぴ

19時は遅いかなーと思います🤔
うちは16~17時に帰ってくるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    朝が早いんですかね?
    うちは定時が17時半なのでその時間の帰宅は100%無理ですが朝がうちよりきっと早いんですね😢

    • 9月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    朝は普通ですかね😂
    8時15分出勤なので😂😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それでそんな早くに帰ってきてくれるんですか😳ホワイト企業ですね!

    • 9月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😂
    平均18時頃には早いと帰るのかなーってイメージだったので
    19時は遅いなーって思ってたのでそれぞれですね(笑)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと今日話したママさんの旦那さんもぴぴさんの旦那さんみたいに基本的に帰宅が早い人だったのかもしれないですね😳

    • 9月13日
ななな

19時は早いですね!
うちも21~22時帰宅です😂
でも19時帰宅中途半端なんで、だったら21時で良いかなって思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね😂めちゃくちゃ分かります😂むしろ寝かしつけ終わってから帰ってきてくれた方が娘が興奮しないで済むから遅い方が助かります(笑)

    • 9月13日
ママ🔰

早いです😂
反応こまりますね、その時間言われたら😓

20時で遅いかなーで、
21時以降だと大変だなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもママさんたちいたんですが、みんな何も返答できませんでした(笑)
    帰ってくる時間というより
    ワンオペ大変だよね〜とサラッと返して終わりました(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

それは返答に困りますね😂
私にとっても19時は早くて羨ましいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りました😂時間には触れずにワンオペのことに共感しておきました(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

19時は早いです🙄
聞き間違えかと思ってしまうぐらい、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)(笑)
    多分私以外にいた人もそう思ったはずです(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

19時は確かに言葉を失います💦
早いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、、このコメント見てみなさんも同じように思ってもらえたようで安心です(笑)

    • 9月13日
ほのち

19時に帰ってきたらすっごく早いです🤣
うちは基本22時過ぎるので子供達もう寝てます💤
これぞワンオペ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かりますー!うちも子ども寝た後に帰ってくるのでむしろそんな早い時間に帰ってくると娘が興奮して寝なくなります😢

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちは夜中の時も多いので早い印象です🤭︎💕︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中😱😱😱遅くてもうちは日付またぐ前には帰ってくるのでそれは大変ですね😰

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝も5時に出る時もあるしバラバラですけどね☺️
    ただ不満は全くないですʅ(´=c_,=`)ʃ笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちより早くてうちより遅い😱😱😱
    毎日お疲れ様です🥹

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主さんもおつかれさまです🥰

    • 9月13日
かにぱん

うちは毎日23時前後なので、19時はめちゃくちゃ早い印象です😂多分その人はワンオペって言いたいだけだと思います笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけ21時らしいので絶対旦那さんいるじゃん〜とは思いました(笑)
    まあでも人によってワンオペの定義違いますもんね😂うちは逆に普段旦那がいないので(娘の寝た後に帰ってくる)旦那に早く帰ってこられる方が大変です(笑)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

生活スタイルによりますよね💦
19時に寝る家だったら、19時に帰ってきたんじゃ遅いですからね💦

うちは20:30に布団に入るので19時は早いので嬉しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その話の前に寝かしつけを21時くらいにしてるって言ってたので、多分お風呂とかはやってもらってるのかな?と思います💦ワンオペって人によって定義変わるのでなんともですけどね💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

夫が仕事行ってる間で1人で育児ってワンオペとは言わないですよね😂自分は無能アピールなのかな?と思ってしまいました🤐

19時なんて、私もまだ仕事していたりします🤣ので、早いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに(笑)わたしも働いてた時その時間に仕事終わる日もありました🤣

    やっぱり世の中のパパさん19時に帰ってこれたら早い方ですよね!✨

    • 9月13日