※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子産み分けについて、排卵日前にピンクゼリーを使いたいけど、旦那には内緒。直前の使用が効果的か知りたい。産み分け経験者の話を聞きたい。

女の子産み分けについて🌸

2人目女の子を希望しています
(もちろん男の子でも授かれたらうれしいですし、大切に育てます!)
ただ、そこまで徹底的にガッツリ産み分け!までは考えていません
やってみようと思っていることは
・排卵日2日前にタイミング
・ピンクゼリー使用 です!

旦那がゼリーを使うまでは、、って感じなので
こっそり使いたいのですが🥹
行為する30分前とか1時間前に使ったところで意味ないですよね??
やっぱり直前のほうがいいですよね…

実際に産み分け挑戦された方など
たくさんお話聞きたいです!!

コメント

あづ

意味あると思いますよ🙆‍♀️
あと、効果あるのかは不明ですが、私はタイミング取った後排卵日まで毎日インクリアしてました😂
着床するまで酸性に保った方がいいのかなーと思って。

• ママリ

ママリ

やらないよりはやったほういいですかね☺️
    タイミングとる前じゃなくて、とったあとにインクリアですか??
    インクリアも考えてみます🙇‍♀️

• 9月18日
  • あづ

あづ

お風呂上がりにインクリア→ピンクゼリー→タイミング
    翌日から排卵日まで毎日インクリアしてました😌

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

わかりやすく教えていただきありがとうございます😊
    参考にします!!

• 9月18日
みたらし

産み分けに関しては、ビジネス要素が強くて💦
どれも医学的根拠は無いと言い切っている医者がたくさんいるため、そもそもゼリーでの効果はあまり期待しない方がいいかな?とは思います😓
ただ、やってみたいとの事なら害はないと思うので、入れられる時に入れて試してみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

ですよね…
    やるだけやってみます😊

• 9月18日
ママリ

直前にはいれない方がいいらしいですよ!私が調べた時はそう書いてありました👧男の子の産み分けでゼリー使ってました!直前に挿入してたんですが、すごいヒリヒリしました。よく調べたら5分前にいれるらしいです。これからするぞ!ってタイミングでも大丈夫かなあと思います🤔2日前はいいと思います😇なんなら4日前もしといてもいいかもです!薄める作業的な感じで😇

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いいこと聞きました🥹✨
    タイミングとれればできるだけとったほういいですよね!

• 23時間前