※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ部署のおばさんが私のミスを上司に伝えた。以前から他人のミスをチクる癖がある。精神的に凹んでいる。どう思いますか?

同じ部署のおばさんなのですが、私が慣れてない機械操作でミスした時に上司に対して「◯◯さんさっきも同じ失敗したんです!」と言いました。
これってどう思いますか??
以前から自分以外の人のミスを上司に「◯◯さんが〜のみすをしてました」とチクる癖がある人らしく、今回私も直接言われ、精神的に凹んでいます…。

コメント

ままり

やばいおばさんだ😨って思います😅
周りの人もわかってるなら間に受けない方がいいんじゃないでしょうか…
気にするだけムダな気がします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね⁈

常に監視して不満ばかりで誰かの悪口を言ってきて、私もそれでストレスが溜まり上司に相談したですが、「◯◯さんは昔からそういう人のことを悪く言う人なんだよね、仕事はできるんだけど…」と、上司からしたら仕事ができるおばさんなので、注意しずらいみたいで…
    今はミスをする私の方が悪者にされています😭

• 9月13日
ぷー

え〜😇そんな人と一緒に働きたくないですね。ちょっと変わった人なんじゃないですか。上司がそれに対して何も言わないのもちょっと変な職場に思えますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司もおばさんがそういう自分以外の人の悪口や文句、ミスなどをいいつける人だとはわかってるようなのですが、、、
    嫌な思いして異動したりした方も何人かいます😂

• 9月13日